スペシャルプライスナビ > メディア関連ヒット > テレビ通販 >

「イーフェイス2 ヤーマン E-FACE2」お顔のタルミやシワに


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

イーフェイス2は従来のEMS運動器具を顔にも使いたい!!というお客様からの強い要望から生まれた、商品です。EMS運動器具は肌への刺激が強いので顔への使用は難しく、安全面からも敬遠されていました。しかし、顔にこそ使いたい!!というお客様からの大変多くのご要望についに、家庭用美容機器の国内トップメーカーが応えました。強力なEMS運動器具の効果をそのままに、刺激を極力抑えた全く新しい顔用EMS運動器具が登場!それがイーフェイス2です。

●発売初日からメガヒットを続ける2005年度のEMS運動器具部門大注目アイテム!!目元・頬・口元・あご・首筋に全て利用可能。鍛えづらく、効果の出にくい顔にも余裕のトリートメント♪まさにEMSの歴史を塗り替える、革新的な商品です!!

●今まで顔用のEMS運動器具が無かったわけではありません。しかしその多くはボディとの兼用であり、やはりメインはボディのトリートメント。刺激も当然強いもので、顔への使用は危険が伴い、痛みもありました。また、肌トラブルの原因にもなり、肌質に合わせて選べるほど種類も豊富ではありませんでした。

イーフェイス2は顔に特化したEMS運動器具で、最大限お肌への刺激を緩和し、さらに部位によって出力を調節することが可能。また、パッドとコードが一体化しているため、使用も簡単。コードレスなので使う場所も選ばず、好きな時にどこでもご利用できます。居間のテレビを見ながら寝転んでお顔のトリートメントをしちゃいましょう。

●顔の表情を作る筋肉。表情筋は自力で鍛えるのは非常に難しく、手間も時間も掛かります。顔の体操やエステのフェイシャルを続けてもなかなか効果が分かりづらく、途中で挫折してしまう人がほとんどです。また、加齢とともに筋肉が垂れ下がってきますので、そのスピードを上回るトリートメントが必要になります。一度たるんだほほのお肉は、少しでも脂肪がつくとさらにたるみのスピードが増し、取り返しのつかない状態になります。顔のたるみは印象も変えしまい、年齢より老けた顔立ちになってしまう危険性もあります。

●引き締まった小顔を作るには表情筋を効率良くスピーディーに鍛えるのが一番!!イーフェイス2は一回10分の簡単トリートメント。顔専用に出力を調整済みだから、お肌にやさしい気を使ったトリートメントが可能です。重力に真っ向から勝負できる!!小さなボディに大きな力を秘めたEMS運動器具です。


メディア関連ヒット > テレビ通販 > 関連商品

( 2006年12月28日 09:44 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー