スペシャルプライスナビ > メディア関連ヒット > テレビ通販 >

「演歌の頂天」日本の名曲を5枚のCDに


iconicon

歌い継がれる日本の名曲を5枚のCDに凝縮!プレゼントにも最適。大好きな演歌。いつでもどこでも聴いていたい・・・でも何枚ものCDを取り替えながら聴くのは大変ですよね。このCDは今も歌い継がれる人気の100曲を凝縮しました。カラオケ20曲入りの永久保存版です!

■ 厳選の100曲はどれも至高の作品
ヒット曲、紅白歌合戦のエントリー曲、思い出のあの曲・・・名作中の名作と呼ばれる曲ばかりを5枚のCDに納めました。日本人の心に染み渡る永遠の名曲を、心ゆくまでお楽しみ下さい。

■ 聴くだけじゃつまらない!カラオケCDもついた超豪華版
聴けば聴くほど口ずさみたくなるのが演歌の醍醐味。だからカラオケもできるCDをセットしました。20曲のカラオケでストレス発散!あなたの歌声でお友達を驚かせてください!

■ 全曲歌詞カード付き。通信販売だけの限定セット
全曲歌詞カードがついておりますので、詞に込められた歌の世界観まで存分に味わっていただけます。日本の名だたる歌手と音楽制作会社が一同に名を連ねた夢のCD。通信販売だけの限定販売です!

■ プレゼントにも最適
ご両親、大切な方へのプレゼントにも喜ばれるのがこの「演歌の頂天」。店頭では売っていないから、「どこで見つけたの?」と驚く顔が目に浮かぶようです。



楽天市場;;;

ysYahoo!ショッピング

bidders

メディア関連ヒット > テレビ通販 > 関連商品

( 2007年04月03日 10:36 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー