スペシャルプライスナビ > メディア関連ヒット > テレビ通販 >

「ソニッケアー エリート sonicare 7800」超高速振動と幅広い振幅


- ストアミックス -

ソニッケアー エリート7800

ソニッケアー エリート7800
価格: 15750
発送: 1-2日
歯科医院専用のソニックケアー量販店では販売されていないモデルです!ソニックケアーの中でも最高級モデルとなっています。米国特許取得のソニックテクノロジーで届きにくい部分にもすっきりきれいに!効果1.より自然な、健康で白い歯に。コーヒー、紅茶、タバコなどによる汚れをかなり減少させ、歯をより自然な白さにします。2.優れた歯垢除去効果。手磨きより多くの歯垢を除去。3.より健康的な歯茎に。



楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

■虫歯予防はブラッシングから
虫歯は歯垢の中の虫歯菌が砂糖を取り込み、分解してできる酸によって歯表面のエナメル質を溶かすことでできます。初期虫歯なら自分でケアすることで唾液中のミネラルが歯に付着し再石灰化を促します。虫歯の予防で何より大切なのが毎日のブラッシング。そこでお薦めしたいのが、世界で2,000万人以上が愛用する『ソニッケアーエリート』。デンタルケア先進国アメリカで生まれ、世界で歯科専門家が最も推奨している音波歯ブラシです。

■超高速振動と幅広い振幅
ソニッケアー』はデンタルケアの専門分野でも使われる音波クリーニング技術から発想された歯ブラシ。独自のリニア技術で毎分31,000回の超高速振動と約5mmの幅広い振幅運動を可能にしました。実は数ある電動歯ブラシの中でも、この二つの能力を備えているのは『ソニッケアー』のみ。二つの力が合わさることで微細な泡と強力な水流が生まれ、ブラシの届きにくい奥歯や歯間部の歯垢まで分解して除去。石についた苔はタワシで磨いても落ちないのに激流の川ではキレイになるという液体流動効果を利用したものです。

■歯垢除去率は手磨きの2倍
さらに半円運動に近い振動がブラッシングパワーを増大させ、歯垢除去率が手磨きの2倍以上。それなのに歯にかかる圧力は手磨きの約1/3とソフト。ヘッドを小型にし、ネックを約30度傾斜させることで奥歯までラクに届き、わずか2分間で理想的な歯磨きが完了。30秒毎のお知らせブザーや30秒延長機能も便利。磨いた後のツルツル感は感動モノで、黄ばみや口臭にも効果的。


メディア関連ヒット > テレビ通販 > 関連商品

( 2005年12月27日 11:40 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー