スペシャルプライスナビ > メディア関連ヒット > テレビ通販 >

「トラタニ 立体裁断パターン ショーツ」きれいなヒップライン


ズリ上がり、くい込みナシ!ショーツのズリ上がりやくい込みは不快なだけでなく、ヒップラインを崩す原因にも。日・米・韓で特許取得トラタニ立体パターンで、ヒップに吸いつくようにフィットし、激しく動いてもズリ上がりにくいショーツが完成しました。ヒップと太ももの境目をキュッと持ち上げ、丸く整ったラインにメイクする効果も。モカ・ベージュ各2枚の4枚セットでお届け。



楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

■テレビで話題になり大ヒット
ジーンズをカッコ良く履きたいのに二段尻状態で見苦しい…。原因はショーツがずり上がり、ヒップにくい込んでお尻の肉がはみ出してしまうため。着用直後は体にフィットしているショーツでも屈んだり、動いたりするうちにどんどんずり上がってきます。これでは履き心地が悪く不快なだけでなく、ヒップラインが崩れる原因に!そこでお薦めしたいのが、不快なずり上がりを解消した『トラタニスーパー立体裁断ショーツ』。北陸の小さな下着工場の社長さんが奥さんと二人三脚で開発したもので開発秘話がテレビで紹介されるやいなや大ヒットとなった画期的ショーツです。

■独創的な立体裁断パターン
6年に及ぶ試行錯誤の末にひらめいたのが「ヒップは座った時に横に大きく広がる」こと。そのため座った時の状態を基に独自の立体裁断パターンを開発。動いてもずり上がらない快適な履き心地を実現したのです。履いた瞬間お尻にすいつくようにフィットし、太ももとの境目をキュッと持ち上げサポート。ずり上がりのない丸くきれいなヒップラインをキープ。アウターにも響きにくく、締めつけ感もなく本当に快適です。


メディア関連ヒット > テレビ通販 > 関連商品

( 2005年12月12日 22:45 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー