スペシャルプライスナビ > メディア関連ヒット > テレビ通販 >

「フットバス 素足美人」いつでもお家で夢見心地♪


- ストアミックス -

フットバス素足美人
価格:3990
発送時期:1週間以内
360個の気泡口から飛び出すバブルと約186個の足踏み突起で直接裏を刺激するバイブレーションの気持ち良さが足の疲れを癒します。アタッチメント「足コロ」が、足のつぼを刺激し指圧効果でマッサージ効果をアップします。温熱機能はありません。今回、大特価でご紹介!!!なんと、9240円→3990円での販売です。


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

夏もピークを過ぎ、足がとっても疲れぎみ。一日を外で過ごしたあとも、冷房ガンガンの室内も、冷えやムクミ(太足のもと!)、ジメジメ肌(悪臭の巣窟!)など足の悩みはたくさん。やっぱり特別なケアとリフレッシュが必要なのです。フットバス「素足美人」は、お湯を入れて3つのモードを選択オッケー。これが気持ちいいのっ。それぞれの使い心地は以下のとおりです。

★バイブレーションコース
こまかな振動で足をグングンもみほぐし!186個もの足踏み突起がダイレクトに刺激し、疲れた筋肉をマッサージ感覚で癒します。足が生き生きしてきて、すーっと軽くなりますよ。
★ホットバブルコース
ポカポカ暖かい泡で快感~っ。360個もの気泡口からバブルが飛び出して、足裏のポイントをワシャワシャと刺激するんです。キメ細かく弾けるパンチ、温浴効果を楽しんで。
★ダブルコース
バイブレーションとホットバブルをいっぺんに!刺激と快感が同時に足を包み込み、だるさもムクミも強力にクラッシュしていきます。全身の力がふっと抜けていくような心地よさ♪


メディア関連ヒット > テレビ通販 > 関連商品

( 2005年08月30日 12:07 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー