スペシャルプライスナビ > 人気ショップ売れ筋 > ANA-astyle >

「SHIMADZU SSS-100N ひかりdeきれい」靴殺菌脱臭乾燥機


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

●一回の運転はわずか15分、靴のニオイはこれで解決!靴の内底を殺菌・脱臭・乾燥します。
●紫外線で、靴のつま先までしっかり殺菌。水虫菌(白セン菌)や、悪臭を発する黄色ブドウ球菌を殺菌します。「紫外線殺菌器」として医療用具の許可を取得。医療用具にも使用されている紫外線殺菌灯を採用しているので、つま先の殺菌効果は99.9%以上。むれやすく乾きにくい、つま先部までを重点的に殺菌します。
●光触媒で、靴内の悪臭をすっきり。光触媒には、臭いや有機物質を分解したり細菌の繁殖を防止する働きがあります。「ひかりdeきれい」は靴の臭いの主成分であるイソ吉草酸などの悪臭を、ボックス内で強力に除去します。温風で追い出された靴内の臭気を光触媒で脱臭します。
●温風で、靴底をさらっと乾燥。「ひかりdeきれい」は、靴掛けノズル先端より吹き出す温風により靴の内底を乾燥、さわやかな履きごこちを約束します。革製品にもやさしい約45℃温風なので、汗を吸収した靴でも型くずれせずさわやかなはきごこちを実現します。
●水中菌や、悪臭の元になる黄色ブドウ球菌を退治します。
●靴をセットしてボタンを押すだけのワンタッチ操作。わずか15分で靴のイヤなニオイを一気に解決します。
●「ひかりdeきれい」を使用すれば、一日中快適。
●ケース内運転のため、悪臭を外に出さず生活空間を汚しません。


人気ショップ売れ筋 > ANA-astyle > 関連商品

( 2005年08月29日 23:17 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー