スペシャルプライスナビ > 人気ショップ売れ筋 > ANA-astyle >

「ブーツ対応 ひかりdeきれい 靴除菌脱臭乾燥機」


iconicon

本品の前身モデルは、ご紹介するや大ベストセラーとなって数多くの絶賛の声が寄せられましたが、中には「ブーツには使えないの?」という見逃せない不満があったのも事実です。そこで今回から新登場のモデルは、ノズルが伸縮ることでブーツにも使えるようになりました。ブーツは乾きにくくて2~3日も湿気が消えないことがあるだけに、これはうれしい改良ポイント。ロングブーツは暖かくて冬は毎日履きたいけど水虫が気になって…という、女性に最近増えているお悩みにもおすすめです。もちろん男性のビジネスシューズにも対応。雪遊びした子供の靴も、翌朝にはすっきり。つまり家族みんなの靴をクリーンに保ってくれるというわけです。そして乾燥は約45℃と低温の温風なので、高級革の靴も安心。従来機の15分モードに加えロングブーツもしっかり乾燥できる30分モードも新装備しました。もっとも15分の使用でも乾燥能力は十分。1日履いた靴内にたまる湿気は約0.3gなのに対し、たっぷり25gを乾かせます。



楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

人気ショップ売れ筋 > ANA-astyle > 関連商品

( 2007年01月15日 12:02 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー