スペシャルプライスナビ > 密かな人気グッズ > 悩み解消 >

「リセット 矯正リング」仮性包茎の悩みを3ヶ月で解消!


- ストアミックス -

リセット

リセット
価格: 3129
発送: 2日以内

(商品記事から)
この『リセット』という商品は、人にはなかなか言えない【仮性包茎】の悩みを短期間で解決するために作られた、世の男性のお悩み解消グッズです。ハイ欧米では赤ちゃんのころから「皮かむり」は割礼します。しかし日本ではその習慣がなく、実に6割くらいが仮性包茎ともいわれています。そこで登場したのが、この『リセット』です。ウタマロは仮性包茎ではありませんが、ユーザーさんの身になってリングを装着した経験もありますが、まず着けている感覚が数分でわからなくなることですね。おしっこをするときに「あっつけていたんだ!」と思った感じです。しかもこれを3ヶ月もすれば、かなりの皮のむきぐせがついて、仮性包茎悩みをかなりの確率で解消できます。。。実はここだけの話、コンドームの各アイテムの売れ行きからいっても、この『リセット』はかなり売れています。しかも特長は早漏防止コンドームを買われるお客様にこの『リセット』を買われるお客さんが多いことに気がついております。



楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

密かな人気グッズ > 悩み解消 > 関連商品

( 2006年03月09日 14:30 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー