スペシャルプライスナビ > 密かな人気グッズ > 悩み解消 >

「黄色いリボン」今までにない画期的な包茎矯正具


- ストアミックス -

包茎矯正リング「黄色いリボン」【楽彩都(らくさいと)】包茎矯正リング「黄色いリボン」
8,800円
大きさによって調整可能

商品ページへ
Ads by STMX


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

黄色いリボンは医療用シリコンゴムに決行を促す為のトルマリンパウダーに特殊加工を施した今までにない画期的な包茎矯正具です。殆どの包茎にも包皮を手繰り寄せ、亀頭を確実に露出させる事が可能です。外出時の公衆トイレにおいても他人の目を気にせず安心して排尿が出来るため精神的安心感をもたらします。又、根元に装着するので亀頭部の腫れ、ただれ、はずれなどのトラブルもなく衛生的です。黄色いリボン本体下部はU字型にデザインされていますのでスムーズな排尿、射精が出来ます。黄色いリボンはトルマリンパウダー効果をさらにパワーアップする為のバイオウェーブコンバーター加工によって波動エネルギーが発生し磁気エネルギーよりもすぐれたパワーを生み出し高い勃起力を高めセックス時に装着しますと亀頭が露出する為性感が高まると同時にパートナーにとっても衛生的安心感をもたらし、本体回転ボールによる刺激によって今までにないオーガズムを与える事が出来ます。


密かな人気グッズ > 悩み解消 > 関連商品

( 2007年02月03日 10:13 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー