スペシャルプライスナビ > メディア関連ヒット > テレビ通販 >

「ミラクル サウンド BOX」暗記に絶大な効果



ミラクルサウンドBOX

使う人にさまざまな奇跡を起こす、まさに、”奇跡の音箱”ミラクルサウンドBOX。聴くだけで、右脳をどんどん開く魔法のようなサウンドシステムで、まるで頭の中をマッサージされているかのような新感覚。最新技術の専用ヘッドフォンを使い、特殊処理した音を聴く・・たったそれだけのことで健康改善から能力アップまでに劇的な変化が起こってきます!送料無料です。


...

楽天市場;;;

ysYahoo!ショッピング

bidders

ミラクルサウンドBOXの原理人間はいつもたくさん聞いている周波数の音に対しては、必要性を感じてしっかり回路をつくります。しかしそれ以外の聞き慣れない音に対しては、回路をつくることをしないので聞きとれなくなってしまうです。とくに日本人が認知できる周波数は、欧米人のそれよりも低く範囲も狭いもの。それは母国語に強く影響されているようです。日本語は1500Hzまでの音を中心とした言語なのに対して、英語は12000Hzもの高い周波数の入った言語。日本人が外国語を学ぶのが大変なのは、このあたりに原因がありそうです。「何度聞いても聞き取れない」回路化が行われなかった音に対しては、そのような結果になってしまうのです。みんな赤ちゃんだった頃は、なんと16Hzから20000Hzの音をパーフェクトに聞きとる能力を持っていたんです。でも育っていく段階で、聞きとれる範囲が狭い日本語仕様の耳になってしまいました。この耳を赤ちゃんの頃の耳に戻すことができたら、どうなると思いますか?わずかな期間で、英語力や音楽能力が改善されていくのです!耳が閉ざされていたために、活性化しなかった脳が「できる脳」に変わってしまうのです!ミラクルサウンドBOXは、十数年にわたる研究により培われた論理や、被験者データを基に独自に処理した(身体や精神によい影響を与えるのに効果的な音を抽出した)音を使用しています。この音が、感覚器官の中で脳の奥深くに通じている耳を通して右脳を刺激し、人間の免疫力(自然治癒力)を高め、潜在能力を引き出してくれるのです。脳はみなさんご承知のとおり、能力だけに関連しているわけではありません。心と身体をも支配している大事なところ。「聴覚は脳を刺激する」―すごいことが起こってしまうのは想像できますね。脳の活性化とバランス向上で、その効果ははかり知れないものがあります。イキイキとしてくる、若返る、顔が左右対称になる、など美容面はもちろんのこと、心がスッキリする、プラス思考になる、積極的になる、など様々な面で毎日の生活に影響があらわれることでしょう。


メディア関連ヒット > テレビ通販 > 関連商品

( 2008年08月14日 09:44 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー