スペシャルプライスナビ > 雑貨ショップ人気 > おしゃれ生活雑貨 >

「ラッセルホブス トースター 9376」表面カリッ、中ふわ~りの絹目焼き


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

●32mmスロットの採用で、イギリスパンにも対応イギリスのブランドだけに対応サイズも充分!4枚切のほか市販の5枚切イギリスパンも横にすれば入ります。

●焼きムラが少ない、おいしいトーストができあがり!その秘密は電熱線の配置とパワーにあります。電熱線の配置は熱い空気が上昇する性質により、低い位置では高密度に、高い位置では低密度に配置されています。また電熱線のパワーは950Wと大きく、急速な温度上昇をさせるパワーを保有しています。これらを考慮して被熱量の均一化に最も適した配置密度が決められているのです。

●シンプルで飽きのこないスタンダードなスタイルと高性能
◇5枚切はラクラク!4枚切にもラクに対応、ボタンひとつで冷凍パンも自動調節
◇BUNウォーマー(パン暖め器)
・連続トースト補正機能
・ベーグル用ボタン付

●電熱線のパワーは950W、急速な温度上昇をさせるパワーを保有しています。これらを考慮して被熱量の均一化に最も適した配置密度が決められているのです。焼き時間はおよそ2分30秒に短縮されています。パンの焼き加減を調節する濃淡調節付/ 冷凍ボタン(冷凍パンを焼く場合)
・パンくずトレイ付9306にサンドイッチラックの機能を追加したNEWタイプ!ツヤ消しの外観で汚れが目立ちにくいのが特徴。クラシックトースター9306JPのようなピカピカの外観ではないので落ち着いた雰囲気を好み、汚れが目立つのをさけたい方には特におすすめです。使い方は簡単。サンドイッチラックに具をはさんだパン(1枚の厚さが1.6cm以下8枚切り以上のパン)をセットして焼くだけです!


雑貨ショップ人気 > おしゃれ生活雑貨 > 関連商品

( 2005年09月15日 10:58 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー