スペシャルプライスナビ > 人気ショップ売れ筋 > e-goods >

「グローバル 3点セット」プロが認めた切れ味をご家庭で!


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

プロが認めた切れ味をご家庭で!

刀身と柄を一体化したデザインは、本当に美しくそのグレードの高さから
世界でも名高い賞を受賞した、日本が誇るグローバル。

その中でも使い勝手のよい牛刀、ぺティーナイフ、スピードシャープナーの
3点をセットにしました。
この3点で色んな料理に挑戦できますよ!

プロの調理人が使用する切れ味、グリップのフィット 感を、ぜひご確認ください。
◇特 徴
ステンレス鋼による一体型のデザインは食卓に出しても美しく、スェーデン、ドイツ、
イタリア、オランダ、フランス、イギリス、アメリカなど世界各国で高い評価を頂いております。

◇安全性
持ち易さを考慮した柄の形状と滑り止めの為のドットにより、フィット感が抜群です。
刀身と柄の一体構造で雑菌がつきにくく、衛生的です。

◇耐久性
刀身と柄を一つにした一体化構造は水による侵食がないので、柄が腐り、刀身が
抜け落ちる心配がありません。そのため、従来の包丁より丈夫で長持ちします。

◇切れ味
極薄刃の切れ味が持続する秘密は、18%のクロームを含んでいる超硬質モリブデン・バナジウムです。
このステンレス鋼は医学界が開発した手術用のメスと同じ材質で、従来の包丁より長く切れ味が保て、
研ぎ直しも容易です。

通商産業省選定 グッドデザイン商品
オランダ・コックギルド賞 受賞
インターナショナルデザイン年間に掲載


人気ショップ売れ筋 > e-goods > 関連商品

( 2005年08月18日 14:56 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー