スペシャルプライスナビ > 人気ショップ売れ筋 > e-goods >

「エレクトロラックス チャコールファイバーヒーター ECH300A」


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

○植物性炭素繊維チャコールファイバー
綿花のわたを真空中で1,200℃で焼成。炭素繊維とし(特許申請)、石英ガラスで覆い、内部を真空にしたことで炭素繊維が燃えないようにしたもので、通電する と人や物を暖める赤外線を放射します。光や電磁波など暖房に不要な放射物が少なく、電気から熱への変換効率がきわめて高いので、200Wの電力で400W使用の ニクロム線と同等の暖房効果があります
○ハロゲンヒーターの約2倍の赤外線放射熱
チャコールファイバーヒーターの赤外線は、人の血液が赤外線を最も吸収する領域に対して、ハロゲンヒーターの約2倍もの赤外線を放射するため、非常に効率よく体の芯から暖めます。また温まった体がなかなか冷めにくいのも特長です。
○スピード暖房
スイッチONして約1~2秒で素早く立ち上がり、すぐぽかぽかに。キッチンやリビングでの足元など、パーソナル暖房としていつもあなたのおそばに。
○省エネルギー、しかも環境に配慮
ハロゲンガスを使用せず、フィラメントに植物性炭素繊維を用いているので環境にもやさしくリサイクルも可能に。また消費電力はハロゲンヒーターの約1/2※と省エネにも貢献します。※ハロゲンヒーターと同等性能・設定の場合
○「電源自動off」機能、「切り忘れ防止タイマー」機能を搭載。
ヒーターが転倒すると通電が止まる「電源自動off」機能とスイッチを入れてから約3時間経過すると自動offになる「切り忘れ防止タイマー」機能を搭載。また、サーモスタット(温度過昇防止)内蔵でより安全性も重視しました。
○らくらく持ち運び
エレクトロラックスならではのシンプルさで必要な機能だけが残りました。ボタンだけのカンタン操作でわずらわしさを解消。また、わずか1.4kgと軽いので背面のハンドルを持てば、片手で移動もらくらく。


人気ショップ売れ筋 > e-goods > 関連商品

( 2006年01月14日 18:00 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー