スペシャルプライスナビ > 売れ筋商品 > 防災グッズ >

「ヤマトABC粉末 10型消火器 YP-10ET」エコマーク認定商品


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

●必要事項はすべて正面に表示
使用方法は適応する火災種別など、大切な情報はすべて消火器の正面に表示しました。イザという時もとまどうことなく、迅速に操作でき、的確に初期消火活動を行なえます。国際化社会のニーズに対応し、使用方法は日英2ヶ国語を併記しました。

●選び抜かれた色の組み合わせ
消火器本体と一体感のある「赤」の地色に白の文字を組み合わせ、まさしくMADE IN JAPANを感じさせながら、すっきりした美しさと読みやすさを両立させました。設定シーンを選ばないインテリア性を備えながら、大切な情報はくっきりと読みやすく、しっかりと伝えます。

●本体にお客様相談窓口を明記
消火器に関するご質問やご不明点などにスムーズなお答えできるほか、ご要望などもダイレクトにお伺いでき、より良い商品づくりに反映させていただけます。

●業界初、2次元バーコードによるバーチャル・トレーニング
ラベルに付いた2次元バーコードにより、携帯電話の画面で、消火器の操作方法を説明するアニメーションが見られる新システムです。説明書を読んだり、ビデオを見たりするより簡単に携帯電話さえあればいつでもどこでも、消火器操作のバーチャル・トレーニングができます。消火器が設置されるだけでなく、イザという時に確実に初期消火に役立つために、ヤマトプロテックが開発した新機能です。

●型番記号の明確化
型番YP-10ETの英文字には、美しさと見やすさを兼ね備え国際的に評価の高いユニバース書体を採用。型番の確認やご注文の際にも読み間違いなどを防ぎます。お客様によりわかりやすく、商品名から見直してリニューアルしました!


売れ筋商品 > 防災グッズ > 関連商品

( 2006年11月29日 12:49 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー