スペシャルプライスナビ > メディア関連ヒット > メディアで紹介 >

「メガビューティ LED ナリス化粧品」


楽天市場

Yahoo!ショッピング

エステサロンにおいてシミやシワに対する手入として知られるイオントフォレーシス(イオン導入)。私たちがおこなう毎日の肌の手入も同じ。皮フが欲する栄養をいかに効果的に浸透させるかが重要です。こうした機能を、ご家庭で簡単に毎日の肌の手入に使えるように手のひらサイズにコンパクト化したのが、ナリス化粧品のメガビューティーLEDです。メガビューティーは、ナリス化粧品とドクターとの連携から生まれた最新鋭の美容機器。肌が美しくあるために、必要なエネルギー産生メカニズムに働きかける光エステ搭載のメガビューティLED。ふきとり(エレクトロクリーン)・バランス(イオンバランシング)・細胞活性(アクティベーション)の3つの機能を1台に集約。化粧品の浸透率をぐ~んとアップさせるからお肌にうれしい話題もたくさん!初めての方にもカンタンにお使いいただけます。毎日たったの10分。テレビや雑誌を見ながら肌の手入ができる気軽さが大好評です。使うほどに喜びが増す。毎日の肌の手入が楽しくなる。自分の肌が好きになるメガビューティーLED。


メディア関連ヒット > メディアで紹介 > 関連商品

( 2007年02月07日 10:42 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー