スペシャルプライスナビ > メディア関連ヒット > メディアで紹介 >

「ヘルシオ シャープ AX-HC2」大人気のウォーターオーブン第二世代


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

水で焼くウォーターオーブンヘルシオ第二世代

脂肪や塩分の摂り過ぎが気になる方はもちろん、健康で美しくありたいと願うすべての人を応援する「21世紀の調理器」。焼く・蒸す・煮こむなどのあたため・オーブン・グリル調理を過熱水蒸気だけで調理できるのはヘルシオだけです(2005年8月24日現在)。

■NEW『ヘルシオ』ついに登場! 水で焼く「健康調理器」がパワーアップ。
今までのヘルシオよりも多くの脂・塩分をカットします。従来より低い酸素濃度で調理するから抗酸化物質(ビタミンC・コエンザイムQ10)保存効果がアップ。もっと短時間で調理できる予熱レスや1000Wレンジ機能がつきました。こびりつきを低減するフッ素加工調理網、庫内に汚れが付きにくい新コーティングや、調理網の出し入れがラクな「オーブン棚受け方式」を新採用。ミトンがより使いやすい形状に、液晶画面がカラーになりました。

■脂・塩分をもっとカットする、パワーアップした『ヘルシオ効果』。
今までのヘルシオよりももっと油・塩分を落とします。食品内部の脂・塩分をすばやくカット! 気になるカロリーも減らすので我慢していたお肉が食べられます。ベーコンや焼き魚の気になる塩分も自然に控えることができるから、健康が気になる方もお好きなメニューをヘルシーに楽しめます。おいしくて毎日の健康にもうれしい出来栄えです。

■ひと味違うプロの出来栄え! ヘルシオだからここまでおいしい。
余分な脂・塩分をみるみる落とす、しかもおいしい! カラッとおいしいとりの唐揚げが油を使わずにつくれます。とりの唐揚げは食品に含まれる脂だけで揚げるから脂が必要ありません。レンジで難しいゆで卵もおいしい出来映え。煮込みもじっくり味がしみ込んで、ふっくらジューシーなハンバーグや、オーブンでは難しいトーストもできます。解凍も得意。ごはんのあたためは、炊きたてのおいしさに。ピザ・パンの外側はパリッっと、ケーキはふっくら焼き上がります。

■ビタミンC・コエンザイムQ10の保存効果がパワーアップ! 
ビタミンを守る低酸素調理がパワーアップ。従来より低い酸素濃度(1%以下)で調理します。(従来機種酸素濃度3%)。健康や美容によいビタミンC、アンチエイジング(抗老化)効果があると言われている話題の『コエンザイムQ10』といった抗酸化物質をより多く保存でき、おいしくしっかり栄養素が摂れます。

■お急ぎあたために1000Wレンジ機能がつきました! 
お急ぎの時にも対応できるうれしい1000Wレンジ機能を搭載。従来のヘルシオには無かったレンジ機能でより便利に使いこなしの幅が広がります。

■調理時間&スチームあたため時間がずっと短くなりました! 
従来の半分以下の時間でとりの照り焼きがつくれます。従来のヘルシオで時間のかかっていた予熱をなくしてスピーディになった「予熱レス調理」。(一部予熱あり・・・お菓子、パン、焼き野菜、焼き魚)「スチームあたため」の時間も大幅に短縮! ご飯のスチームあたためが従来の約半分の時間でできます。


メディア関連ヒット > メディアで紹介 > 関連商品

( 2005年12月12日 15:39 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー