スペシャルプライスナビ > メディア関連ヒット > メディアで紹介 >

「ダイソン クリーナー サイクロン DC12」英国アレルギー協会認証取得


→ おしゃれな掃除機の価格を比較するのに便利なサイト。輸入デザイン家電・掃除機を格安で販売している通販ショップを、メーカーや機種ごとに簡単に見つけることができます。


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

ダイソンは英国のメーカー。ジェームス・ダイソンが開発した掃除機は欧州を中心に世界37ヶ国にて販売されている。英国内で53%のシェアを持ち、世界中で1000万台の販売実績がある。ダイソン社は、従来の掃除機の常識を覆し日本において紙パック不要で吸引力が変わらない掃除機を販売。 1991年には、日本でインターナショナルデザインフェア賞を受賞。新しいサイクロンシステムを続々と開発し現在のクリーナー頂点のステイタスの地位を得るに至りました。最近では、テレビCMやビジネスニュースでも取り上げられ文字通り名実ともにナンバーワンの掃除機です。5,000台以上を試作後、特許を取得したダイソンデュアルサイクロン?テクノロジー搭載の最初の掃除機DC01を発表。他の掃除機では実現できなかった吸引力の衰えない掃除機が誕生したのです。


メディア関連ヒット > メディアで紹介 > 関連商品

( 2005年08月21日 23:49 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー