スペシャルプライスナビ > 雑貨ショップ人気 > 王様のアイディア >

「湯美人 バス保温クリーナー」抗菌効果、温浴効果を兼ね備えた


- ストアミックス -

バス保温クリーナー 湯美人

バス保温クリーナー 湯美人
価格: 52290
発送: 1週間以内
24時間いつでも快適バスタイム!浴槽に浮かせるだけでいつでも沸きたてあったかお風呂!~さらに省エネ、清潔、安全です~従来の保温機とは断然違う!独自のシステムで清潔、安全、省エネを実現!入浴時間がまちまちで何度もお湯を炊いているご家庭や、マンション等お湯炊きができなくて毎日お湯の入れ換えを行っているご家庭にオススメです!不経済さと煩わしさを解消してくれる画期的バス保温クリーナー登場!24時間お好みの温度に保ちます。これでいつでも沸きたてのお風呂に入れて、沸かす手間、時間はもういりませ~ん。(^^♪ガスを使用しませんのでガス代の節約にもなるし、炊き忘れによる火災等の心配も一切なしです。そして湯美人は従来型の他メーカー商品の要に湯底からではなく、吸い込み口が浴槽の湯面表面から吸い込む為髪の毛や浮きごみをたくさん除去できます!さらにお湯の汚れや臭いを除去するフィルターと特種活性炭でいつも清潔できれいなお湯を保ちます。さらに24時間使用していても電気代1日わずか約90円強と抜群の省エネ!設置工事なく、簡単に使用でき、抗菌効果、温浴効果を兼ねそろえた快適バス保温クリーナー湯美人」で快適なバスタイムをお楽しみ下さい!



楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

湯美人の特長】

1、湯温を自動コントロール
浴槽に浮かべておくだけで、ぬるめ、あつめもお好みのまま。セットした温度で湯温をキープします。

2、強制循環ポンプ式で均一に保温
お湯を毎分10L循環させる強制ポンプでお湯をすみずみまで循環させ、むらなく快適な温度に保ちます。(下図参照)

3、クリーンフィルターと特種活性炭のWクリーン効果
毛髪、浮きごみを除去するクリーンフィルターと汚れや臭いを取り去る特殊活性炭をセット。いつで清潔で綺麗なお風呂に入れます!お手入れも簡単。フィルタ、特種活性炭を2~3日に一度程度簡単水洗いでOK(約1ケ月で取替え)

4、抗菌効果と温浴効果を発揮する温浴ケース
温浴ケースにはマイナスイオンを発生するマイナスイオンセラミックボール、(イライラ感・疲労感・ストレス解消・不眠症などに効果あり)抗菌力のある銀イオン系抗菌セラミックボール、そして湯冷めを防いで体の芯まで温める遠赤外線セラミックボールを粉状にしていれました。(保温効果・血行バランスの向上・湯冷め防止にも有効です。)水の腐敗を防ぎ、浴槽のぬめり・臭い、雑菌の発生を防止します。

5、ぐ~んとお得な省エネ仕様
毎日お風呂を沸かす場合に比べ、上下水道と燃料費で年間7~8万円、さらにお湯炊きなどをされるご家庭では約10万円も節約になります。(年間平均気温14度の場合。使用環境により多少異なります。)

6、扱いやすいコンパクトサイズ
湯美人」は約3Kgで持ち運びもラクラク。また浴槽の形を問わず、風呂ぶたをしたまま使用OKです。

7、操作しやすいコントローラー
浴室外設置型のコントローラーはコンパクトタイプで操作が簡単!!

8、スタンドドレー付き。水きりにも便利です。
入浴時の一時保管や、ご使用にならないときに便利なスタンドドレーが付いてます。

9、安全性を重視した安心設計
いろいろな使用時に対応した安全装置が完備され安心してご使用して頂く事ができます。火災、人災の安全を最優先に重視した数々の安全設計で、万一の時には通電をストップさせ、ヒーター・モーターを自動的に強制停止させます。


雑貨ショップ人気 > 王様のアイディア > 関連商品

( 2005年12月04日 22:29 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー