スペシャルプライスナビ > 雑貨ショップ人気 > 王様のアイディア >

「防音マイクミュート」夜中に大声で歌っても大丈夫!


- ストアミックス -

防音マイク ミュートセット(D)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

防音マイク ミュートセット(D)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
価格: 8190
発送: 詳細参照
この「ミュート」をマイクにかぶせるだけで、音が外にもれるのを防いでくれます。付属のヘッドホンを耳に差し込んで、カラオケの音を聞きながら「ミュート」を口に当てて歌えば、声はもちろんカラオケも外にもれることはありません。周りの目を気にすることなく、深夜でも思いっきり歌うことができますので、自宅での練習や大声を出してストレス発散にも最適です。



楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

秘密練習の強い味方!
マイクにかぶせるだけで音が外に漏れるのを防げます。まわりを気にせず深夜でも思いきり歌うことができますので、自宅での練習に最適です。

使い方はカンタン!
付属のヘッドホンを耳に差し込んでTVの音量を下げ、カラオケの音を聞きながら「ミュート」を口に当てて歌えば、声はもちろんカラオケも外に漏れることはありません。

ミュート』って…!
音楽用語で『弱音器』を指します。弱音器とは、弦楽器・金管楽器などで,音の振動を抑制したり音色を変化させたりするための器具のことを言います。アップライトピアノの中央のペダルも『ミュートペダル』と言います。


雑貨ショップ人気 > 王様のアイディア > 関連商品

( 2005年11月09日 12:45 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー