スペシャルプライスナビ > 人気ショップ売れ筋 > ストアミックス >

「ロケットパワーにんじん君(節約)」ガソリン代節約という新しいプチ投資


- ストアミックス -

ロケットパワーにんじん君
価格: 19950
発送: 1週間以内
今回私達が造った製品は、全国のドライバーの皆さんに心より使っていただきたいスグレモノです。 今、車は一家に一台はあると思います。 日本の車は、環境に配慮した車へとシフトしていますが、まだまだガソリンやディーゼルの化石燃料に頼らなければならないのが現状です。 最近のホンダさんのCMを見たことがありますか? F1レーサーの佐藤琢磨さんが、CMの中でこう言っています。 「車が燃やす燃料を少なくすれば、温暖化の原因となるCO2も少なくすることが出来ます。」 これは、どういうことかと言いますと、ガソリン1リットルを燃やさなければ、1リットルの牛乳パック約1000本分のCO2を出さなくても済むということなのです。 たったガソリン1リットル使わないことが、1リットルの牛乳パック約1000本ものCO2に相当するとは、ちょっと驚きませんか? 今回私達は、各車メーカーの出している車の燃費を向上させる製品を開発しました。 今、皆さんの乗っていらっしゃる車の燃費がアップしたら、その分のお金をセーブ出来る訳ですよね。 つまり、おサイフにやさしいということです。 しかも、CO2をその分抑えることになるわけです。 つまり、おサイフにも地球にもやさしい製品ということです。



くわしい商品情報

●エンジンの始動性向上、アイドリングが安定します。
●エンジン音がとても静かになります。
●発進加速、追い越し加速、上り坂などが、力強くスムーズに走ります。
●今までよりアクセルを踏まなくても同等以上に走りますので、燃費の向上が可能です。(サイフにやさしい)
●燃焼状態が良くなるため、エンジン内・排気ガスをきれいにします。(エンジンにも地球にもやさしい)
●オーディオサウンドが鮮明に聞こえるようになります。
●スパナ一本で、バッテリーの+端子と-端子につなぐだけの簡単作業。
●複雑な電子回路は使用しておりませんので、故障は皆無です。
●一度ご購入されたら、お車を替えられる毎に付け替えてご使用になれますので、ながーくご利用になれます。
●プラグ点火のエンジンが対象です。(ガソリン・LPG・CNG)
※ディーゼル車はプラグを使用しませんので、効果はありません。


人気ショップ売れ筋 > ストアミックス > 関連商品

( 2005年09月19日 17:22 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「ロケットパワーにんじん君(節約)」ガソリン代節約という新しいプチ投資:

» ロケットパワーにんじん君は自動車の燃費向上・改善グッズ from ネット通販快適生活
ロケットパワーにんじん君で自動車の燃費向上・改善とトルクアップ  私の父は車マニアです。と言ってもレース派ではなく、アウトドア派で愛車のパジェロロングのガソリ...

トラックバック時刻: 2006年01月05日 16:27

» 車の燃費向上!○万円も得する方法? from トレンド・リラクゼーション♪
ガソリン高くなりましたよね~[:ムニョムニョ:]毎月必ず支払っているバカにできないもの・・・でもどうしても必要なものだから困ります。「ガソリン代を安くする方法」...

トラックバック時刻: 2006年02月03日 02:23

» 燃費のいい車で、ガソリン代削減 from office彩 本館
遂に出た!!ガソリン代を安くする商品。 ガソリンスタンドさん!!本当にごめんなさいm(_ _)m 世の中には、全国的にまだ知られていないカー...

トラックバック時刻: 2006年02月24日 05:54

サイドメニュー