スペシャルプライスナビ > 人気ショップ売れ筋 > 楽天市場 >

「除湿機 シャープ CV-T100C」除菌イオンでカビ菌を除去


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

除菌イオンでカビ菌を除去
除菌イオン」が飛び出して空気中のカビ菌を除去します。さらに衣類乾燥モード選択時は、運転開始後15分間「強力除菌イオン」を放出、室内干しのイヤなニオイの原因になる雑菌を繁殖する前に急速除菌します。また除菌イオンと強力除湿のW効果により、一年を通して使用できます。

・3D送風でスピーディ乾燥
上下方向に140°、左右に90°スイングするルーバーを採用。リビングなどの広いスペースも、上下左右広範囲に冷風を送ることができます。また室内干しする際も2kg分の洗濯物でしたら約90分で乾燥。除菌イオンと風を同時に洗濯物に送って、清潔に乾かします。

・手軽に涼しく、遠くまで冷風をお届け
室温より14~16℃低い冷たい風を吹き出し、手軽に涼感を得られます。さらに風量は2.8m3/分、冷風の到達距離も最大3.0mと非常にすぐれていて、8畳のリビングなら対角線の半分より遠くまで冷風を送ることができます。

・冬も強力除湿「冬モード」
自動運転中に室温が15℃以下になると自動的に風量を上げる「冬モード」を搭載。冬でも強力に除湿します。


人気ショップ売れ筋 > 楽天市場 > 関連商品

( 2006年06月08日 08:51 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー