スペシャルプライスナビ > 人気ショップ売れ筋 > 楽天市場 >

「エレクトロラックス オイルヒーター EOH-1511」大型液晶パネル


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

エレクトロラックスオイルヒーターはマイコン制御。快適な冬を過ごす為の機能が揃っています。またマイコン制御なのでとても静か。機械式タイマー特有の音が気になる方へお勧めです。

■24時間オートプログラム
生活パターンにあわせて24時間お好みのプログラムを2つまで記憶可能。1時間ごとの温度を設定する事が出来ます。例えば1つは平日用、もう1つは休日用として使い分ける事も可能です。

■見やすい大型液晶パネル
「どなたでも操作しやすく」をコンセプトに大きいボタンを日本語表記で配置。時間やパターン設定の容易です。

■自動ワット切り替え
自動ワット切り替えで最適なヒーター電力を自動選択。経済的で効率の良い運転を行ないます。

■あついとき、さむいときモード
オート運転中を選択しているとき「今日はあたたかいな」と感じたら「あついときボタン」を押してください。パターン全体が2度下がります。逆に寒い日は「さむいときボタン」を押せばパターン全体が2度上がります。

■節約モード
運転中に「節約」キーを押すと、強制的に22℃以上の温度設定は22℃に変更され、800W以下での運転になります。室内が十分に暖かくなった状態で使用すれば賢く無駄な暖めすぎを節約できます。

■転倒時自動電源OFF
運転中に倒れたり、傾いたり(30~60度以上)した場合転倒感知スイッチが作動して自動的に運転を停止する安心設計。


人気ショップ売れ筋 > 楽天市場 > 関連商品

( 2005年12月28日 14:27 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー