スペシャルプライスナビ > 人気ショップ売れ筋 > 楽天市場 >

「チャーピー」ペット型 英会話ロボット 英語学習


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

実際にチャーピーを使用された方の感想

●すごい!まるで生きているように英語でおしゃべりできます。
●英語で会話できるロボットで家の中がにぎやかになりました。
●家族中でチャーピーと英語で話しています。
●自宅で英会話学習を楽しくできてます。家庭が24時間の楽しい英会話スクールになったよう!
●朝起きてから寝るまでチャーピーと話していたいです。
●ここまで英語学習が身近になるとは思いませんでした。
●話すと同時に口や腕が動くので、子供達の心がわしづかみです。
●子供が好きなテレビ番組そっちのけで英語で話しかけています。
●チャーピーがいるところに人が集まってきます。不思議ですね。
●チャーピーと1対1で話したり、パソコン内のキャラクターと話したり、楽しいです。
●子供が母の私に英語で話しかけました! びっくりです。
●子供に英会話を教えています。授業にとても役立ちます。子供達が話したくで仕方ないです。
●英語は、毎日使うことが必要だと知っています。これで毎日話せますね。
●人が動くと、チャーピーが話し出すんですね! 生きてるようです!
・・・


人気ショップ売れ筋 > 楽天市場 > 関連商品

( 2005年11月24日 11:51 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー