スペシャルプライスナビ > 人気ショップ売れ筋 > 楽天市場 >

「ベビービョルン ベビーシッター1・2・3&トーイセット」



→人気ベビーチェアーやベビーラックの激安価格を比較するのに便利なサイト。アップリカ、コンビなどそれぞれのベビーチェアーごとに、格安で販売しているショップを簡単に見つけることができます。


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

大好評のベビーシッターの、股ベルトとトイがリニューアルし新登場。赤ちゃんのおやすみからお食事まで、多目的に使えるベビーシッター。「一日中抱っこ」のママたちの悩みを解決!新生児の背骨をまっすぐに保つ設計だから、首のすわっていない赤ちゃんでもOK。リバーシブル対応(柄違い)のシートカバー。ベースのフレームが15センチ長くなり、滑り止めゴムも付きました。

●高さは3段階にリクライニング可能。
●赤ちゃんが体を動かすと自然に揺れるので、ぐずった赤ちゃんもご機嫌に。
●名前の通り、ママの代わりにあやしてくれるので、家事に追われるママには喜んでいただけるアイテムです。
●組み立て不要。使わない時は、コンパクトに折りたたむことができるので、お出かけの時にも便利です。


人気ショップ売れ筋 > 楽天市場 > 関連商品

( 2005年11月18日 16:27 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー