スペシャルプライスナビ > 人気ショップ売れ筋 > 楽天市場 >

「超音波霧化 アロマミスト アロマチック PZ-UA01」加湿も香りも


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

● 高濃度・高品質のアロマテラピー効果

超音波技術を利用して平均粒子径5μmの香りの霧(ミスト)をつくりだし、高濃度・高品質のアロマエッセンシャル(精油)オイルを部屋中に拡散します。熱を加えないため精油本来に近い香りが楽しめます。

● 超音波の振動によって新鮮な酸素をもたらします

水の分子同士が衝突して起きるエネルギーが電気エネルギーに変わり、その結果、水分子が電気分解反応が起こり、水素と酸素が発生します。この生まれたての新鮮な酸素が大変健康に良いのです。

● 外観の美しさはお部屋のインテリアにも

アロマチックは香りだけでなく視覚的にも癒しをもたらします。美しく洗練されたデザインはお部屋のムードを盛り上げ、そして超微粒子の霧(ミスト)をエッセンシャルオイルの香りとともに発散させ、幻想的に視覚と嗅覚に働きかけ、癒しの空間をつくりだします。

● 加湿・空気浄化効果

アロマチックはお水・アロマオイル(精油)の液体を超音波技術によって、霧状のミストをつくりだします。このミストがお部屋の乾燥を抑え、静電気、ウイルス、花粉症、ドライアイ、乾燥肌の予防効果もあります。

● 美しい髪・美肌効果

超微粒子のミストがお肌の新陳代謝を促し、肌にみずみずしいうるおいとハリを与えまた化粧くずれも防ぐ効果があります。ミストは髪の内部まで浸透することにより水分をコントロールし健康な髪と頭皮を保ちます。


人気ショップ売れ筋 > 楽天市場 > 関連商品

( 2005年10月07日 17:59 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー